スタンダードジェネシスのお話をします。

皆さんこんにちは、留年の危機なれいんです。

今日はスタンダードのジェネシスデッキのお話をします。

あくまで個人的な意見ですので、肩の力を抜いて読んでください。

 

 

 

 

 

まず構築から

f:id:r_n1204:20190210014003j:image

はい。

何の変哲もないジェネシスのデッキです。

 

ヒミコとメリッサ強いです。

閲覧ありがとうございました。

 

 

 

余談ですが、最近YouTubeをよく観るんですが、その中でも最近とても推しているVtuberがいるんですよ。

 

f:id:r_n1204:20190210014511j:image

 

織田信姫さんっていう方なんですけど、この方がまあとても可愛いんですよ。

 

 

プロフィール

名前 織田信姫

生年月日 1534年6月23日

出身 尾張

好きな食べ物 みたらし団子と金平糖

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCGcD5iUDG8xiywZeeDxye-A

Twitterアカウント

https://twitter.com/oda_nobuhime

 

この織田信姫さん(以下信姫様)は、戦国武将をモチーフとしたVtuberという斬新なスタイルで人気、チャンネル登録者を共に集めており、初投稿の日である2018年4月15日から2019年2月10日の時点で147,574人までチャンネル登録者が伸びています。

またTwitterでも非常に活発であり、常に孤高でカッコいい活動スタイルは、非常に惹かれるものがありますね。フォローしてみる価値は十二分にあるでしょう。

 

皆さんも気になるであろう投稿動画は、例のアレやTwitterの流行りネタを取り入れている印象がかなり強いですね。

 

Twitterあるあるでニュース番組作ってみたwwwwwww

https://youtu.be/er2rwyw3ImY

 

 

他にも、あのゲーム部プロジェクトのメンバーである道明寺晴翔さんとの動画も印象的です。

 

【ガチ喧嘩】我慢の限界です、道明寺とタイマン張ります。

https://youtu.be/ODRPPCnhUis

 

【暴露】ゲーム部のイジメ問題がやばすぎる【Vtuberの裏側】

https://youtu.be/fHyBFwD91bU

 

僕はこのような晴翔さんイジリ、とても好きですw

 

でも僕が何より好きなのは、ある方と信姫様のTwitterでのやり取りです。

 

その「ある方」とは…

 

 

漫画家であり男の娘Vtuberである

佃煮のりお【犬山たまき】さんです!!!

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC8NZiqKx6fsDT3AVcMiVFyA

 

 

どのようなやり取りをしているのか実際に見てもらったほうが早いでしょう。

f:id:r_n1204:20190210020414p:image

#信たまてぇてぇ

#信たまてぇてぇ

#信たまてぇてぇ

 

 

 

 

 

 

最後の宣伝ですが、信姫様はpixivFANBOXのクリエイターとしても活動しており、普段は見れない信姫様の一面を見て、とても癒されることができます。ぜひ信姫様を支援しましょう。

 

 

少し奮発したら大人向けの画像が見れたりしちゃいます…💕

 

 

信姫様のpixivFANBOX

https://www.pixiv.net/fanbox/

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、ジェネシスの構築の記事を書かせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

またこのような機会があれば、他のデッキの記事を書かせていただきますので、よろしければまた読んでくれると嬉しいです😂

 

それではここで終わろうと思います、ありがとうございました!!!