第2回VG交流会を終えて

こんばんは。

 

緊急飛び入り参戦で見事に遅刻しました、れいんです。

今回は第2回VG交流会の感想をまとめさせていただきたいと思い、ブログを書かせていただきました。

本題に入る前に一言。

 

 

遅刻してごめんなさい。

 

 

謝罪も済んだことですし本題に入ります。

 

僕は緊急飛び入り参加で運営側として今回の交流会を楽しみました。(運営らしい仕事はまともにしてませんでしが…)

運営側になった者としては、たくさんの方に参加していただき、本当に嬉しい限りです。

 

チョココロネを提供してくださったspace様、チームメンバーでなくとも運営側として交流会に協力してくださったシルバー様、そして参加してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ヴァンガードのお話に入ります。

交流会個人戦は見ることができなく非常に残念です。

https://twitter.com/_j_u_g_o_y_a_/status/1073885008081743872?s=21

 

ロッくんさん、ななせまるさん

同率優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

 

優勝とかしたことないから羨ましい…

はい。

次はランダムトリオのお話ですね。

ここから僕は参加しましたが、試合は運営メンバーとして3回戦のみ行いました。

使用クランはシャドウパラディン 、相手はるり。さんです。

るり。さんはオラクシンクタンク(メイガス)を使用していました。

ファイトの結果は僕の勝利でしたが、ブン回っていなかったらどうなっていたかと考えると冷や汗ものですね。

このあとは景品のプレゼント、じゃんけん大会を行いました。

 

 

(さよなら僕のダスト…)

 

 

そのまま交流会は終了、渋谷の居酒屋「すみれ」で飲み会を行いました。

この時は想像していませんでした。

まさか、あんなことになるなんて…

 

f:id:r_n1204:20181216012331j:image

 

ですが僕にはひとつの不安がありました。

「楽しみだな」と思う反面、「人と話せるのか」「自分はお荷物にならないのだろうか」と恐怖の感情も心にありました。

ですがみんな僕と優しく話してくれて、とても楽しい飲み会になったんじゃないかと思います。

 

 

 

 

眠くね?

 

 

 

 

 

書くのやめます

 

 

 

 

 

 

 

第3回は来年の3月に行います。皆さん是非来てくださいね。

今回は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

#しるばーヤバイ

#まがんシコんなや