今日は君の

12月4日の朝、僕の1日が始まった。

顔を洗って歯を磨き、制服もしっかり着こなし、準備万端。

朝食は…時間がないね。

 

僕は身支度中、無意識にTwitterを開き、朝のタイムラインを眺めていた。

「みんな学校や仕事大変なんだなぁ、僕も頑張らなくちゃ」

そう思っていたら、ひとつのツイートが目に止まった。

そのツイートにはハッシュタグがついていた。

 

 

#香風智乃生誕祭2019

 

 

そう。今日は僕の人生を代表する一人と言っても過言ではない香風智乃ちゃんの誕生日だったのだ。

今日はなんとおめでたい日なんだ。智乃ちゃんへの愛や感謝をツイートしなければ!

そして、僕は思いの全てをこめた文章をツイートした。

 

 

 

 

f:id:r_n1204:20191204184348j:image

 

 

 

 

 

 

 

書いてて自分がキモくなったのでやめます。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

ドンキーコング楽しいですね

f:id:r_n1204:20191204184527j:image